タグ:便秘

痩せたいなら必見です…


おデブな人たちの間で、あるダイエット食品が話題になっています。

01

クリュプスグラニュール

▼公式サイト
http://goo.gl/pXPl6H

胃の中で38倍に膨らみ、食べ物を包み込み排出します。
飲むと胃の中で38倍に膨らむので、食べる量も自然と減少。また更に、糖質も脂も包み込んで排出するので、カロリー摂取も抑える。
このダブル効果があるので、痩せたくても痩せられない方、特に痩せたいのに食べ過ぎてしまう方には、"かなり"おすすめです。


クリュプスグラニュールを1ヶ月使用したありささん

02


おデブ時代の写真

太ってる時の写真を見たいというコメントを下さる方が結構いるので載せてみます。・゚・

(ノ∀`)・゚・。 あぁ消したい過去・・・
03
04
クリュプスを飲む前の私の写真です。
wwwwww
もはや女性なのか男性なのかわからないくらいですw


クリュプス使用後の写真

クリュプスグラニュールを飲んで約1か月ちょっと・・・
信じられないかもしれないですが・・・

12キロの減量に成功しました(((o(*゚▽゚*)o)))
05
06
信じられないかもしれませんが、マジで!マジで!!おおマジです笑
やっぱり、人間やってやれない事は無いよね☆

なんかやっと女性になれた気がします(笑)


クリュプスグラニュール飲み方

07
毎日朝起きて一番最初にクリュプスグラニュールを1袋飲んでました♪
朝食はヨーグルトを食べてました☆

昼食と夕食は暴飲暴食はしないように注意はしていましたが
特に減らすように気を使ってたわけじゃないです(・∀・)

ただ、クリュプスグラニュールを飲むと、全然お腹が空かなかったです笑


便秘も解消!

まず飲み始めてから感じたのは便秘が治ったって事!!

3日間くらい出ないのが普通だったのに、飲み始めた次の日から出るわ出るわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


具体的にどのように痩せていったの?

08



09
1週間くらいでふくらはぎとか腕が細くなって
2週間くらいで顔やお腹が細くなりはじめて
3週間くらいで太ももが細くなりはじめて
1か月後に体重計に乗ると12キロ痩せてました(^O^)笑
え?ダイエットってこんなに簡単なの??www
って一人で体重計に乗りながら笑っていたのを覚えています(笑)


クリュプスグラニュール公式サイト

10

クリュプスグラニュール

▼公式サイト
http://goo.gl/pXPl6H


ぺったんこのお腹になりたい!


mig



そんな時にぴったりなのが「腸もみマッサージ」


mig-2
腸のあたりを手でマッサージするだけ

やり方はこれだけ!何も使わないとっても簡単な美容法

これだけなのに「デトックス効果」がスゴい!


mig-3
身体の中に溜まっていた物がスッキリ!

もちろん体重も落ちます
毎日たった3分の腸もみで、体重が10日で7キロ落ちました

腸もみは単純に腸の働きを促して、便秘解消をさせるだけの健康法ではなく、腸内に蓄積された老廃物を出すことが出来るというのが最大のポイント。



なぜそんな効果が出るのか?


mig-4
腸、硬くなっていませんか?

一度自分のお腹を指でぐっと押してみてください。
奥の方に硬い部分がありませんか?
実は、腸は冷えなどが原因で硬くなるんです。
硬くなっているということは腸の活動が悪くなっているということ。
どんどん宿便や老廃物が溜まっていきます。
これをマッサージで柔らかくほぐすことによって、
腸の活動を活発化させて、身体の中に溜まっていたものを排出できるということなんです。
おへその周りや下腹部を指でぎゅっと押して、やわらかい脂肪の奥にしこりのような硬い部分(硬結:こうけつ)があるときは、腸が冷えている証拠!

腸をもんで動かしながら、滞った老廃物に刺激を与え→移動させ→便意を促してウエストシェイプにアプローチしていきます

デットクス効果の他にもうれしい効果がたくさん!


mig-5
栄養素を吸収しやすくなる

腸もみによって腸に溜まっていた汚れが落ち、血行もよくなるので栄養素を吸収しやすい身体になります。

mig-6
肌荒れが改善される

「肌は腸を映す鏡」とも言われるほど、腸内環境と肌はとても密接な関係。
腸を揉むことで溜まっていたものが排出され、腸の中がきれいになればおのずと肌もキレイになります。

mig-7
リラックス効果がある

お腹には沢山のリラックスする神経(=副交感神経)が束になっています。そこをマッサージすることによって、リラックス効果が得ることができます。

「腸もみマッサージ」のやり方


mig-8
「指先でほぐす」のが基本
やり方はたくさんありますが、基本としては指先で硬い部分をほぐしていくイメージ。
基本のやり方は次の通り。
座って骨盤を立てた状態、または仰向けのどちらでもOK。

1.お腹を指で触って硬い部分を探す
2.お腹の力を抜き、息を吐きながら押す
3.指先を動かしてもみほぐす 
”お腹に力を入れない”のがポイント

※注意点


mig-9
食後30分、妊娠中、生理中はNG
内臓に直接働きかける方法なので、食後30分以内やお酒を飲んだときは控えて。また、妊娠中や生理中も避けた方が良いそうです。

とても簡単なので是非やってみてくださいね


「腸もみ」は、毎日やっても一日に何度やっても大丈夫。お風呂に入りながら体が温まった状態でやるとより効果的

毎日行ってみてください。続けることで腸の動きが正常になり、固くなってこびりついていた宿便も排出されやすくなってきます。



↑このページのトップヘ