カテゴリ: ガールズ

痩せたいなら必見です…


おデブな人たちの間で、あるダイエット食品が話題になっています。

01

クリュプスグラニュール

▼公式サイト
http://goo.gl/pXPl6H

胃の中で38倍に膨らみ、食べ物を包み込み排出します。
飲むと胃の中で38倍に膨らむので、食べる量も自然と減少。また更に、糖質も脂も包み込んで排出するので、カロリー摂取も抑える。
このダブル効果があるので、痩せたくても痩せられない方、特に痩せたいのに食べ過ぎてしまう方には、"かなり"おすすめです。


クリュプスグラニュールを1ヶ月使用したありささん

02


おデブ時代の写真

太ってる時の写真を見たいというコメントを下さる方が結構いるので載せてみます。・゚・

(ノ∀`)・゚・。 あぁ消したい過去・・・
03
04
クリュプスを飲む前の私の写真です。
wwwwww
もはや女性なのか男性なのかわからないくらいですw


クリュプス使用後の写真

クリュプスグラニュールを飲んで約1か月ちょっと・・・
信じられないかもしれないですが・・・

12キロの減量に成功しました(((o(*゚▽゚*)o)))
05
06
信じられないかもしれませんが、マジで!マジで!!おおマジです笑
やっぱり、人間やってやれない事は無いよね☆

なんかやっと女性になれた気がします(笑)


クリュプスグラニュール飲み方

07
毎日朝起きて一番最初にクリュプスグラニュールを1袋飲んでました♪
朝食はヨーグルトを食べてました☆

昼食と夕食は暴飲暴食はしないように注意はしていましたが
特に減らすように気を使ってたわけじゃないです(・∀・)

ただ、クリュプスグラニュールを飲むと、全然お腹が空かなかったです笑


便秘も解消!

まず飲み始めてから感じたのは便秘が治ったって事!!

3日間くらい出ないのが普通だったのに、飲み始めた次の日から出るわ出るわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


具体的にどのように痩せていったの?

08



09
1週間くらいでふくらはぎとか腕が細くなって
2週間くらいで顔やお腹が細くなりはじめて
3週間くらいで太ももが細くなりはじめて
1か月後に体重計に乗ると12キロ痩せてました(^O^)笑
え?ダイエットってこんなに簡単なの??www
って一人で体重計に乗りながら笑っていたのを覚えています(笑)


クリュプスグラニュール公式サイト

10

クリュプスグラニュール

▼公式サイト
http://goo.gl/pXPl6H


皆様、ヒール履かれますか…?

mig




ヒールはダイエットに有効‼!

mig-2
ヒールを履くギャル達が脚細いのも、 きっとこれだと推測…。
ハイヒールを履くとかかとが上がりますので、ふきらはぎから足首の筋肉が鍛えられます。ふくらはぎを細くするエクササイズで、かかとを上げ下げするものがありますが、それと同じ効果ですね
ハイヒールを履くことで、スニーカーなどのぺたんこの靴を履いている時とは別の筋肉を使っているということが分かります。


だがしかし、正しく歩かないと…

基本つま先立ちのようなものなので、毎日このような歩き方をすれば、かかととつま先の2点歩行となり、下半身に負担がかかってしまいます。
mig-3
するとその部分に余分な筋肉が増え、さらに筋肉疲労をさせないために脂肪がたまって、足全体にぜい肉がつき、脚が太くなる原因となってしまう。
すぐに足の痛くなるようなハイヒールを無理に履き、長時間、闇雲にウォーキングを続けた場合、ダイエットどころか、余計に脚が太くなる原因にもなるので注意


正しく歩く・ぴったりサイズ・歩きすぎない

mig-4
これが本当に痩せるやり方だ!


1.正しい歩き方

つま先は常に外側、正面から内側のくるぶしが見える位が理想。 踏み出す脚はクロスさせるように、内側へ内側へと着地させる。 着地は、かかととつま先を同時に置く。
あと、モデルかのように意識して歩くと全然違います。
意識すると自然に全身の筋肉が使われます。


2.自分に合ったサイズとヒールの高さ

『つま先立ちのまま、かかとを付けないように』部屋の中を歩きます。 この歩いている時のかかとの高さが、『貴女が自分の足で無理なく体重を支える事の出来る高さ』です。
”つま先部分の厚みがあるものの方が歩きやすいです。”
”慣れない方はピンヒールより太めのヒールを”


3.歩きすぎない、歩いたらアフターケア!

基本一日30分以内二日に一回で筋肉痛になるほど歩いたら一週間あける。 mig-6
縮んでしまったアキレス腱を伸ばす事。 普通に脚を引いて伸ばすだけでも効果はありますが、段差のあるところに立ち、かかとを上下させるのも効果的です。
足の裏、ひざ裏のリンパ線、足の付け根を触るとコリコリとしたリンパ線があります。それを適当にぐりぐりともみほぐしたあと、足先から心臓へ(足首から膝、膝から足の付け根へ)と手でさすりながらリンパ液を流していく


いや、それでもヒール痛いねん!の方は…

つま先立ちをしてかかとの上げ下げをする。そうするとアキレス腱が伸びるので、スムーズに歩けるようになる。1日20回ほどでハイヒールからくる痛みは解消できる
odekake15
メイク用のコットンを土踏まずに両面テープでとめるだけ。そうすることで、つま先にばかりかかる体重が拡散されて、足の指が痛むという現象がなくなる。


皆様もヒールで、ながら痩せ美脚なりましょ♡

mig-7
意識し続ければ、あっという間に癖付きます♪

ダイエットには冷たいご飯が向いているって知っていますか?


▼やっぱり、ご飯は温かい方がおいしいよね…。





▼でも、ダイエットには、ご飯は冷たい方がいいみたい!

mig-24
ダイエット中でも食べたくなるのがお米。
やっぱり、炊き立てのご飯っておいしいですよね。
でも、ダイエット中は冷たいご飯がいいみたい!
おいしいご飯が食べれて、自然と痩せることが出来たら、一石二鳥ですよね!
冷たくするだけでダイエット効果がある
ダイエットには暖かいご飯より冷たいごはんの方が効果があります
量を減らすこともなく、 何もふりかけることなく、ご飯を冷やすだけでダイエットになる
mig-25

「冷や飯ダイエット」って知ってる?

「冷や飯ダイエット」とは、名前の通り、冷めたご飯を食べるダイエット方法。
最近にわかに聞くようになった冷や飯ダイエット。


▼「冷や飯を食う」って良いイメージないんだけど…。

mig-26
日本人は昔、温かいご飯が食べれるのは朝のみ。
その他は「冷や飯」を食べていたからこそ、体脂肪が少なかったそうです。
[冷や飯を食う]不当に冷めたい扱いをされること
「冷や飯を食う」とは、冷遇されるという意味なのに、健康にいい


▼どうして痩せるの?どうして脂肪が燃えるの?

mig-27
「冷や飯」を食べるから健康になると言うより、ご飯が冷えると、でんぷんの状態が変化、消化しやすいでんぷんから「難消化性でんぷん」と言う消化しにくいものに変わり、そのでんぷんの腸内での働きによって脂肪がよく燃えることになるみたい!
冷や飯が太りにくい理由は「レジスタントスターチ」
ご飯を冷やすことで、米粒の中に「レジスタントスターチ」が出現
ご飯を炊く前の生米にはレジスタントスターチという物質が多く含まれていて、加熱されると次第に減っていき、冷えてくるとまた増えてきます。レジスタントスターチは消化吸収されにくい物質なので、これを摂取すると満腹感が持続してお腹が減りにくくなる
mig-28

「レジスタントスターチ」って何?

レジスタントスターチと言う物質は、未熟バナナや生ジャガイモ等に多く含まれていて「快調でんぷん」「善玉の糖質」とも称されるほど。
食物繊維のような性質を持ち、小腸で消化吸収されずに大腸に達し、キレイに掃除してくれます。
レジスタント=抵抗する、スターチ=でんぷん 栄養学的に解釈すると「消化されにくいでんぷん」。
デンプンですが食物繊維と似た働きをします。
腸での脂肪・糖の吸収を妨げ、肥満の原因となる栄養素をカットする
太ることも心配なく、体脂肪も燃やしてくれる


▼健康にも美容にも嬉しいことだらけだった!

mig-29

女性に嬉しいことばかり♪

・善玉菌の働きを活性化させる
・血中コレステロールを抑制
・便秘解消
・高血糖や糖化を予防
・インスリンの抵抗性を調整し脂肪蓄積を抑制
・血液をサラサラにする
・生活習慣病を予防する
・大腸炎、大腸がんを予防
・食事量をセーブ出来る
脂肪燃焼や腸内環境の改善が期待できる
空腹感を抑えてくれるのでドカ食いを防止できます。
冷や飯には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方の効果がある
腸の環境を改善(便秘、下痢)
血糖値の急激な上昇をおさえる 
体脂肪の増加もふせぐ
腸環境の改善にともなう肌荒れ、アトピー症状の軽減があげられます


□さぁ、今日から冷たいご飯(冷や飯)を食べてダイエットしよう!

まずは1日一食からはじめてみましょう。


・ポイント①しっかり冷やすこと、冷やしたものを食べること。

10236000227
「冷たいこと」がポイントです。
慣れるまでは大変なので、残ったご飯があった時に食べる、少しずつ食べると言うように慣らして行きましょう。
冷蔵庫内温度程度でしっかり冷やしたものを使用します。
手で触って温かいと感じない程度の温度にします。 コンビニで購入するお弁当なども温めてもらわないこと。
粗熱を取りラップをして冷蔵庫で冷やす、急ぎの場合は氷水で洗う


・ポイント②再加熱はしないこと。

10236000071
電子レンジで温めたいところですが…我慢!
再度加熱してしまうと、レジスタントスターチは普通のでんぷんに戻ってしまいます。電子レンジ等での再加熱は避けましょう。
再加熱してしまうと元の木阿弥なのでご注意を。


・ポイント③おにぎりにすれば食べやすい!

11071000963
お茶碗に冷たいご飯はちょっと・・・と言う場合は、あらかじめおにぎりを握っておくのも◎!
すぐ食べられ、温かいご飯よりも栄養が吸収されにくい
おにぎりは、冷やご飯でもおいしく食べるための最高の調理法
消化・吸収がゆるやかなため、腹持ちがよい


・ポイント④よく噛んで食べる。

11071000443
冷たいご飯は固いので、よく噛んで食べましょう。
「食べ物を口に入れたら30回噛む」という方法は本当に痩せる
よく噛むことで唾液が分泌されます。
唾液には、美肌作りに役立つ成分が含まれています。
顔の咀嚼筋が鍛えられて、手間いらずの小顔マッサージにもなる



春は飲み会のシーズン。ダイエット中でもつきあいのことを考えると断ってばかりというわけにもいきません。

飲み会に参加すると気をつけていても気がつくとやってしまっている食べすぎ&飲みすぎ。
余分に摂った栄養が脂肪に変わる前に翌日でリセットする方法をご紹介します。


◆春になるといろいろと飲み会が多くなってきます

mig
春になるとお花見や会社のつきあいでお酒を飲むことが多くなります。
つきあいのことを考えると断ってばかりいるわけにもいかないですよね。

会社の歓送迎会やお花見など、お酒を飲む機会が増える春。 
ストレスだったり、生理前だったり、食べ過ぎ・飲み過ぎてしまう原因は諸々ありますが、なかなか食欲をコントロールするのは難しいもの
飲み会などでカロリーオーバーした翌日、ダイエットがムダになってしまった……とがっかりした経験はありませんか?
mig-2
お酒を飲むとついつい食べ過ぎてしまいます。
翌日になって落ち込んでしまうこともしばしば…。
しかしそれで「太った」と落ち込んでしまうのは間違い
食べたものが体の脂肪に変わるのは、食べてから約48時間
mig-3
制限時間以内にリセットすることで体に溜めこむ脂肪を少なくすることができます。
そのあいだにリカバリーできれば、体にためこむ脂肪を少なくすることができるのだそうです。
食べ過ぎても、翌日で十分リセットが可能です。


◆食物繊維で蓄積しそうな不要物をリセットしよう

mig-4
ごぼうやブロッコリーなどの食物繊維をたくさん含む食材を食べてすっきりリセット
食べ過ぎ、飲み過ぎのリセットで重要になってくるのが、食物繊維
ごぼうやブロッコリーなどの食物繊維を中心とした栄養価の高い野菜を意識して食べるようにする。
自分の身体の無理がない範囲を考慮しつつ、翌日は「野菜中心の生活を」と、考えてください。
水分だけでなく、食べ過ぎてお腹に蓄積してしまいそうな不要物を体外へ排出しましょう。


◆カリウムを摂ってむくみや溜まった老廃物を排出しよう

mig-5
翌日のむくみ対策はマスト カリウムを多く含む食材を摂って余分な水分と老廃物を排出しよう
食べ過ぎると、体内には余分な水分が蓄えられ体がむくんでしまいます。
体がむくむと老廃物が溜まり、セルライトができやすくなってしまいます。
体に溜まった老廃物を排出するために、カリウムや酵素を多く含む生のフルーツや水分をとるのが効果的。
カリウムはアボカドやキウイ、バナナなどのフルーツやほうれん草などの野菜にも多く含まれます。
余分な水分や老廃物をどんどん排出するよう意識してみて


◆ビタミンBで脂肪の代謝を促進しよう

mig-6
ビタミンB群で余分な脂肪を燃焼。
体に脂肪がつく前に燃やしてしまおう。
肝臓のさまざまな代謝活動に欠かせないのがビタミンB群。
ビタミンB群は、脂肪を燃焼させる効果だけでなく、皮膚を正常に維持する働きでお肌や髪を美しくする効果が期待できます。
ビタミンB群を含む食品(玄米、納豆、まぐろ、バナナなど)は、三大栄養素の代謝を促す作用があるので、それらを含む食品も上手にとり入れましょう。


◆EPA(エイコサペンタエン酸)で余計な体脂肪を燃やそう

Fotolia_61971722_XS
青魚に多く含まれるエイコサペンタエン酸も体脂肪を燃やす効果が期待できます。
EPAとは、人間の体内では作ることのできない非常に有用な栄養素
青魚を中心に、魚類には脂肪の燃焼を促進し、体脂肪を燃やすというEPA(エイコサペンタエン酸)が含まれています。
EPAはイワシ、マグロ、サバ、ブリなどに多く含れています。
魚を生で食べる刺身なら、消化を助ける酵素も一緒にとれる!


◆お酢をとって余分な糖の吸収を抑えよう

11020002766
食事の時はお酢を一緒に摂ることで糖質の吸収を穏やかにすると同時に血糖値の急激な上昇を抑え脂肪を作りにくくします。
エネルギーとなってくれる糖質。ただし、余った糖のエネルギーは脂肪として蓄積されてしまうので要注意!! 
酢は糖の吸収率を穏やかにして、血糖値の急激な上昇を抑える効果があります。
血糖値の急上昇はインシュリンの過剰分泌を引き起こし、脂肪の合成に繋がります。
リセット日にごはんやパスタなどの主食を採るときは、必ずお酢を使った料理を添えましょう。


◆食べすぎ、飲みすぎは翌日にリセット!

07800018937
思いっきり楽しんだ翌日は脂肪も後悔もまとめてリセット!
運動やダイエット中に飲み会に誘われても「48時間でリセットできる!」と思えば、楽しく食事ができそう♪
後悔もリセットする「リセット食」
食べ過ぎリセットのコツを覚えて、ダイエットに役立てていきましょう!



そろそろ薄着の季節ですね、本格的に春になる前に気になるところを何とかしたい…


女性特有の「洋ナシ体型」といわれる太り方

mig-7
有史以来、下半身太りといえば女性、女性といえば下半身太り
下半身は細いのに、上半身が太い…と上半身太りに悩んでいる女性には逢ったことがありません
女性は男性に比べて、下半身に筋肉や脂肪が「自然に」つきやすい。女性の下半身太りは、もう特徴
mig-8
男性肥満は、比較的手足は細いことが多いのに、不思議
洋ナシ型といわれるのは、お尻や太ももの肉付きがよく、 下半身を中心に丸みが出やすい土偶体型
日本人の35%がこの型で、男性より女性に多く、ダイエットに悩む女性もこのタイプが多い
mig-9
全世界的に見てもそんな気が…


主な原因は、筋肉の衰え・脂肪の蓄積・骨盤のゆがみ

mig-10
「おばさま化」ということか…
日本人は遺伝子的に洋ナシ体型になりやすいという特徴があり、筋肉の衰え・脂肪の蓄積・骨盤のゆがみが原因とされます
女性に多いのが「骨盤の歪み」で太るもの
女性の場合、女性ホルモンの働きによって骨盤靭帯が緩む時期があるために男性よりも歪みが出やすく、この歪みが下半身の肥満を促進させます
mig-11
(★模型です) ジョイントの部分に当たる骨なので、ちょっとのトラブルで各所に影響が出るというもの
また、下半身太りの原因は、糖分ではなく塩分。塩分過多になると、体は薄めるために水分を欲し、その水分がいわゆる“むくみ”となって表れる
mig-12
パンやケーキもさることながら、漬物に味噌汁に、粉がふくほど塩の効いた焼き魚…という和食も、あまりにも行き過ぎはダメ


体質的なものなので無理は禁物、毎日ちまちまと!

mig-13
急な運動は体がびっくりします。ちょっとづつ続けることが大事
足は心臓から遠いのでとくにむくみがち。血液が重力に逆らいながら心臓に戻るには筋力が必要ですが、女性は男性に比べて筋力が弱い
水分・ミネラルを十分に摂り、筋力を鍛え、体を冷やさない。これで水太り・むくみの症状は緩和できる
mig-14
ここ最近はやってる「白湯」なんかもいいんですね
一日5分でも意識してマッサージやストレッチをすることで、リンパの流れを改善させることもデキます
mig-15
本格的なヨガじゃなくても、体を伸ばして、リラックスさせることが肝心
無理をすると筋肉痛になって、筋肉太りになってしまって逆効果です。無理せず自分のペースで、楽しく続けられる有酸素運動が理想です
mig-16
たそがれてシェイク飲んでる場合じゃねぇ
たしかに遺伝によって体質は変わってきます。でも今できる事を精一杯努力する事が大切です
運動するなら、自転車やウォーキングなどが最適。週に2日は意識的に歩く日を作りましょう



↑このページのトップヘ